殺伐観光.com

北海道内を、自ら歩いた史跡やB級グルメを辿ります。 廃墟・廃校・廃工場・炭鉱・秘境・不思議グッズ・グルメなど ノスタルジアを探っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃墟つながりの恋愛について

人はいろんな悩みを持っているんだな~



最近、目の当たりにすることが多いんです。







彼氏の浮気・相手の親の反対・子供のイジメ・転職・人間関係 etc







話を聞けば聞くほど

奥が深いんです。








わしはといえば

最近

つい何日か前に、交際中の恋人とお別れ致しました。

まぁ

縁がなかったと思い仕方がないです。








わしと付き合っていることが発覚すると

自身のホームページやブログが荒らされ、炎上するそうなんです。

彼氏がいると、何がどうして荒れてしてしまうのか

どういういきさつで炎上してしまうのかなど

どうしてもわかりませんでしたが

廃墟つながりで彼氏を作ると

格好の的となってしまうというのがその理由で

ビッチ扱いされてしまうということです。

では、なぜそのようなつながりで知り合うと

ビッチ扱いになってしまうのかわかりません。

神経質過ぎるのではないかと思いましたが

本人が、頑なにそうなると言って聞かないんです。




同じ撮影場所でも、一緒に行った事がバレるから

日記を書かないでほしいと何度言われたことかわかりません




つまり、ミクシィの中でも

自分の彼氏である事を絶対に秘密にしてくれということでした。

「わしと付き合っていることがバレると、恥ずかしいのかな?」

「それとも、自身のブログつながりで別の彼氏がいるのかな?」

「追放されたコミュのメンバーにバレてしまうと

自分まで仲間外れにされてしまうのかな?」


など、色んな事が頭の中で錯そうします。






お互い妥協しようという事を提案されましたが

わしが我慢することばかりで

自分は何を妥協しているのかという点は

平行線のままです。





5ヶ月という短い間だったのでしたが

一度も料理を作ってもらえませんでした。

目玉焼きがコゲていようが、味噌汁が薄かろうが、マズかろうが

一度くらいは手料理を食べたかったです。




結局、自分の考えを曲げることはなく



わしよりも

HPやブログの更新の方が大事みたいなので

それはそれで、諦めました。

考え方が違うのだから仕方がないですね。





わし

なんか無茶なこと言ったかな?

と、自問自答しております。






わしが滅多に愚痴ることはないのですが

たまにはいいでしょ






これを見た方からの

是非を問いたいと思い綴ってみました。









P.S

こちらの記事は

mixiと同じものをそのまま貼ってみました。

テーマ:終わった恋 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/05/25(火) 00:01:24|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

タイショー・ロケッティア

Author:タイショー・ロケッティア
タイショー・ロケッティア公式ブログ
殺伐観光.comへようこそ
素敵な写真を中心に
頑張って更新してゆきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
286位
アクセスランキングを見る>>

修正版 訪問回数表示

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
産業遺産 (10)
グルメ (1)
廃校 (13)
廃墟 (9)
社会ネタ (1)
珍スポット (4)
コラム (1)
戦跡 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

